DANの今夜も泥酔で・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
広瀬アリス主演映画にも出演しました。 22:11
0
    昨年公開された広瀬アリス主演映画「L-エル-」の俺登場シーン(笑)※これ以上出てませんから^^
    | - | - | - | posted by dan-music - -
    テレビ出演情報! 04:27
    0
      えー、つい先日NHK時代ドラマ"悦ちゃん"に出る出る詐欺をしてしまった僕ですが(まさかの延期)💦 "悦ちゃん"には9月2日(土)放映予定の第6話に出る事になりまして、 実はその前になんと今夜‼️日本テレビ24時間テレビ・ドラマスペシャル 亀梨和也主演「時代をつくった男・阿久悠物語」にやはり昭和のアコーディオン弾きとして登場いたします😆 ですが先日の事もありますし、映ってないという事は無いとは思いますが😅今回は顔まで映っているという確証も無く、後楽園ホールのシーンでソロで伴奏をしているアコーディオン弾きの演奏と存在は僕ですという事だけお伝えしておきます!お時間のある方は是非見届けてやってください。よろしくお願いします。
      | - | - | - | posted by dan-music - -
      テレビ出演情報! 18:06
      0
        NHK総合テレビ・土曜時代ドラマ「悦ちゃん」にアコーディオン弾き役で登場します❗️ ・第5話 8/19(土) ・第6話 9/2(土) 主演のユースケ・サンタマリアさんを始め、名だたる役者さん方と共演させていただきましたが、 俳優陣に勝るとも劣らない"昭和初期感"をハンパなく出してます!(笑) きっと笑ってもらえるので、是非観てみてください。応援よろしくお願いします^ ^
        | - | - | - | posted by dan-music - -
        今年のバースデーライブ第一弾! 02:11
        0
          | - | - | - | posted by dan-music - -
          あわわわ、2年ぶりの投稿です。 22:05
          0
            今更ですが、あけましておめでとうございます💦
            いろいろと諸事情がございまして、ブログが2年ばかしストップしてしまっていました。
            駄目ですね〜本当に駄目ですね。僕みたいなセルフプロデュース中のミュージシャンには、
            あってはならないことでございました!!
            反省を込めてまた再開しようと思っております。

            スケジュールページをみていただくとありがたいのですが、
            3月はまた勝負をかけたステージが目白押しであります。
            どうか応援よろしくお願いいたします。

            まったくもって言い訳に過ぎないのですが、
            ここがおろそかになってしまったありがちの理由のひとつに
            情報発信がSNSに寄ってしまっていたというのもございます。
            ですが、あくまでこのページが僕の個人事業としてのオフィシャルページということを忘れずに
            大事にしてゆきたいと思っております。
            本音を言う場所、言って良い場所はやはりここです。
            音楽人生いろいろありますが、まめにライブ報告やいろいろな活動、
            日々思うこと、ここに投稿していきたいと思いますので、
            どうかこれからもよろしくお願い致します。

            そうだ、あと今年の1月でとうとう3年ほぼ休まず続けている
            毎週恒例イベント【花とワインとアコーディオン】がとうとう200回を超えました!
            お店の継続もここだけの話あと1年足らずのようですので、
            どうか来たことのない方、また行きたいと思っていただいてる方、
            楽しい思い出をつくりに来てください。
            毎週月曜夜9時からお待ちしております!!
            | - | - | - | posted by dan-music - -
            | 1/78 | >>