DANの今夜も泥酔で・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
テレビ出演情報! 04:27
0
    えー、つい先日NHK時代ドラマ"悦ちゃん"に出る出る詐欺をしてしまった僕ですが(まさかの延期)💦 "悦ちゃん"には9月2日(土)放映予定の第6話に出る事になりまして、 実はその前になんと今夜‼️日本テレビ24時間テレビ・ドラマスペシャル 亀梨和也主演「時代をつくった男・阿久悠物語」にやはり昭和のアコーディオン弾きとして登場いたします😆 ですが先日の事もありますし、映ってないという事は無いとは思いますが😅今回は顔まで映っているという確証も無く、後楽園ホールのシーンでソロで伴奏をしているアコーディオン弾きの演奏と存在は僕ですという事だけお伝えしておきます!お時間のある方は是非見届けてやってください。よろしくお願いします。
    | - | - | - | posted by dan-music - -
    << NEW | TOP | OLD>>