DANの今夜も泥酔で・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
「チョコレート王国の夜」 13:23
0


    Cinema Party vol.1
    feat.夢のチョコレート工場(1971'米)
    「チョコレート王国の夜」

    まさかの記録的な大雪、吹雪の中、楽しみにしていてくれていたのに来れなかった方、
    また、雪の為に他の予定が潰れて来る事ができた方、様々だったが、無事長年の構想が、
    下北沢サーカスという名店によって実現することができた。
    夢の具現化。とにかく最高の夜だった。
    みなさんにきりがない感謝。











    | - | - | - | posted by dan-music - -
    さあさあ始まりますよ新企画!Cinema Party vol1. 19:25
    0


      ワクワクの新企画を2月8日にやります!
      構想数年!今回は甘くて楽しいチョコレートパーティー!
      詳しくは、スケジュールのページの2月のライブスケジュールを
      チェックしてみてください!!
      | - | - | - | posted by dan-music - -
      明けましておめでとうございます☆ 03:20
      0


        明けましておめでとうございます!
        今年もよろしくお願いします。
        今年も思い付いた事は片っ端から実現できるように、
        日々、感覚を研ぎすませていこうと思います。
        全ては想像力と健康な体から。
        動ける時はバリバリ動いて、休む時はしっかり休みます。
        最高の年にしましょう!
        | - | - | - | posted by dan-music - -
        2013年最後に記しておきたいこと。 02:32
        0
          昨年の暮れ、やること全て裏目に出てしまい、卑屈でなにもうまくいかないどん底の時に、走り始めた。
          中高生以来本気で走った事などない僕は、捻挫を繰り返し通院してそれでもなお走り続けた。
          もう走るしかなかった。出口の見えないトンネルを。毎日。やみくもに。

          走るうちに体質が変わって来て、それと同時に思考も変わって行った。
          プライドが戻って来て、新しいビジョンを思いついた。
          利益や集客の柵からいっさい切り離し、「本当に自分のやりたいことだけをやるライブ」を考えた。
          僕のたまに通っているお酒の飲める花屋さんのマスターに企画を持ちかけたら快く承諾していただき、
          3月から毎週決まった時間に演奏させてもらうことを始めた。

          その後、もっと深い八方塞がりのどん底が訪れたのだが、
          毎週ほぼ満席の月曜の花屋さんライブが心の支えになり切り抜けた。

          走り続けていることにより、体重も5、6キロは減り、体型も変わり、
          日々のジョギングの質があきらかに変わって来た。
          何回に一回、意識はあるのだが、たまに公園内の空気、空と(大きくいえば宇宙)一体化したようになる。
          その時はまるで移動するなにかに乗っているようで、足を動かしている感覚さえ無くなる。
          そしてその後必ずこれからやるべき事のアイディアや曲や歌詞がどっさり降ってくるのだ。
          これをある人に言ったら、それはれっきとした「瞑想」「ヨガ」だと教えてくれた。

          その頃同時に演奏の安定した収入が入って来るお仕事が入って来た。
          そして求めていた人との出会いが溢れる毎日になった。
          20年前にアコーディオンを手にし、初めてアンサンブルしたチェロ。
          長年待っていたチェロ弾きにも巡り会えた。
          昔の作曲感覚が戻って来た。

          生活も安定してきたが、まだ何か足りなかった。

          16歳の時に生まれて初めてアルバイトした皿洗い。
          学校が終わると毎晩中華料理屋で皿を洗い、そのお金で初のアコーディオンを買った。
          そうだ初心に返り昼から夕方まで皿洗いをしてみよう。
          無料の求人情報誌で見つけ、すぐに高層ビルの社員食堂の皿洗いの仕事に即採用された。
          毎日走る時間は減ってしまったが、充実している。

          今、僕は過去最高の年末を送っている。
          2013年に乾杯!人生って最高!
          みなさん、良いお年を!!!!!
          続きを読む >>
          | - | - | - | posted by dan-music - -
          怒濤の年末と、さよなら2013年 01:41
          0








            なんだか長ーい年末でした。いろいろ忙し過ぎてライブレポも書けず。
            11月30日に、三島常林寺オテライブ30回記念にあやかり、
            ダンチェが無事ステージデビューを果たしました。
            たくさんのあたたかく長年応援していただいているお客様に見守られ楽しいライブができました。
            常林寺の山田住職、いつもスタッフをしてくれるみなさん、来て頂いたみなさん、
            遅くなりましたが本当にありがとうございました。





            | - | - | - | posted by dan-music - -
            << | 2/77 | >>